みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)
 
 
昨日のブログに
最後に寒いなーと書いたけど
文章だとあんまり伝わってなかったですね!
 
 
寒い原因は部屋が寒いのではなく
ギャグ?が寒かったって意味だよ~ニコニコ
 
 
へへっ。
 
 
話はかわりまして、、、
 
 
さぁさぁ、みなさま!
 
 
今日はどんな1日でしたか?!音符音符音符
 
 
 
しおんは、YNNさんに
たくさんお世話になった1日でしたひらめき電球
 
 
といいますと、、、
 
 
『谷枝イングリッシュ』と
『三田画伯』の
撮影へ行ってきたよ~( ^ω^ )
 
 
本日の感想を二言で表すと、、、
 
 
英語ってムズカシイ。
画伯さん素敵。
 
 
って感じです(^ω^)チョキ
 
 
またオンエア日わかったら
報告しますね(^^)音符
 
 
みなさま、お楽しみに~!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして!!!!!!!
 
 
 
2016年8月4日に
ダイアン西澤さんに
『今までで一番変なやつ』と命名され
『夕方NMB48』出禁?!と
なっていましたが…
 
 
 
 
 
2016年11月17日!!!
 
 
ついに出禁?!解除されて
『夕方NMB48』に出演させて頂くことが
決定しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
わーい\( ・o・ )/
 
 
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして、今回はなんと!!!!!
 
 
アシスタントを担当します\( ・o・ )/ドキドキ
 
 
これは今からドキドキ。
 
 
初アシスタント
一生懸命やらせていただきます!
 
 
ぜひ17日は
YES THEATERに
遊びに来てくださいねニコニコドキドキ
 
 
お待ちしております(^ω^)
 
 
 
 
ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
明日は『ここにだって天使はいる』公演に
出演させていただきます!!!
 
 
土曜日ですが、開演は18時からですひらめき電球
 
 
お間違えのないようにニコニコ
 
 
したっけね~ドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ