よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
みなさん今日はポッキーの日でしたね!
 
ポッキーたべましたか??
 
 
私は、学校にいったらみんながありえない量のポッキーを持ってたのでみんなでシェアしてハッピーになってました!!
 
 
まさしく、シェアハピ!!キラキラ
 
こういうイベントの日は気持ちも何もかもが高まりますねドキドキ楽しかった!!
 
 
ちなみに、学校に行く前、
YNN 谷枝イングリッシュ#10 の収録をしてきました!!
 
谷枝イングリッシュには初出演なんですけど、英語好きな私にとって楽しみだった企画!!
 
 
知らない英語も学べて、楽しい番組でしたドキドキ
 
皆さん放送日、ぜひみてください~~!
 
 
そしてそして!!
レッスンもあって、レッスンを終えた後
 
城ちゃんと初めて2人でご飯に‥。
 
 
急遽すぎるってくらい急遽決まったけど美味しい食べ物たべて、2人の仲も深まりましたキラキラまたご飯行く約束もした(^ ^)
 
2人ともどっちでもいいよー!どこでもいいよー!タイプだから、あらかじめ決めとかないと。(笑)
 
 
予想外な会話で盛り上がってめっちゃ面白かったな~!最高でした!!
 
城ちゃんありがとう!!
 
\宿題コーナー/
◎ずっと録画してみてるアニメは?
 
ドラゴンボール 40人
 
ジョジョの奇妙な冒険 5人
 
《コメント》
・ちひちひの奇妙な冒険
・ダイヤのA
・両方
・茶々の新大久保冒険
・おちっちの奇妙な暴言
・聖闘士星矢
・ハイキュー
・タイガーマスクW
・ドラゴンの奇妙な冒険
・はじめ人間ギャートルズ
・ミルモでポン
 
「飽きないの 飽きるわけない 千尋だよ
 
「綺麗な眼 笑顔が似合う 君の名は。 川上千尋 素敵な名だね」
 
「ちっひーに 会ってしまった その日から ちひが気になり 会いたくなるぜ」
 
「ステージで パフォーマンスを ばっちりキメて ジョジョ立ちならぬ 千尋立ちかな」
 
「生放送 ちっひーのMC 成長みえた」
 
「待望の 新曲どんなのと 想像ばかり」
 
「何度でも 会いたいアイドル ちひりんご」
 
「WBCとかけまして ちっひーファン急増 ととく そのこころは (w)私も!!(B)僕も!!(C)ちっひー推し」
 
「君の名は 家族と一緒に 観る2回目 変わらぬ感動 ちっひー鳥肌 」
 
「え”がおが
“い”ちばん似合う
“が”ーる」
 
「ちっひーと 握手するとき 一番聞きたい言葉は 君の名は」
 
「何度でも 見たくなるなる 君の名は」
 
「片割れ時 奇跡の出会いを 果たした二人」
 
「何回も 何百回も 何千回 何万回も 千尋をみてたい」
 
「本番の WBC オーダーに 虎の戦士も 入って欲しい」
 
【正解】ドラゴンボール
私は昔から大好きなドラゴンボールを、また録画して、みてます!
 
でも、ジョジョの奇妙な冒険も録画されてるからたまにみてます!ほんまにたまに!!みなさんも見てみてね~(^ ^)
 
今日もたくさんコメント、
川柳 短歌 なぞかけ ナイスな文!
ありがとうございました!
 
◎今日のちひろのレッスン着の色は?
 
みどり
 
あか
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
※わたしの今年の生誕Tシャツのデザインが公開されました!
 
NMB48の公式サイトやNMB48オフィシャルショップサイトでぜひチェックしてみてください!!
 
 
実は‥‥
あのカラーを意識しましたキラキラキラキラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
 
今日のWBC日本ーメキシコは11-4で日本大勝利!!すごいっす!!
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ