あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
 
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は「谷枝イングリッシュ」の収録をして来ました!!キラキラキラキラ
 
 
以前から番組を動画で見たりしていて、楽しそうだなあと思っていたので、決まった時はとっても嬉しかったです音符
 
 
えみちさんの英語力と、愛梨さんの可愛いジェスチャー?演技を生で見れて幸せでしたドキドキドキドキ
 
 
そして肝心の私の英会話はどうだったのでしょうか…ガーン
 
 
それは皆さん放送日までお楽しみにですキラキラキラキラ
 
 
そしてそして、本日21時からはYNNさんロケの第2弾が放送されましたね!!
 
 
今回はしおりんの回で、「爬虫類と触れ合いたい!!」ということで、京都動物園に行ってきたのですが、めちゃくちゃ綺麗で見やすくてびっくりしました!!
 
 
なんていうか公園みたいな感じでしたキラキラキラキラ
 
 
私もクビに蛇を巻いてファッションショーをしたのですが放送されたかな
 
 
去年のまなぶくんロケみたいに泣かなくて、
蛇さんをすんなり受け入れられたので、我ながら少しは進歩したと思います( ̄▽ ̄)笑
 
 
他にはワニさんに餌をあげたりもしましたよニコニコ
 
 
京都動物園は動物との距離も近くてとっても楽しめたのでプライベートでも行ってみたいと思いました
 
 
次回の足つぼもお楽しみにです音符
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q女の子はダイエット好きやけど
ゆきちゃんもダイエットしてるの?
 
食べるのが好きなのでダイエットはしてないけど、甘いものには気をつけてますニコニコ
 
 
 
Q5期生ちゃん達を遊びに連れて行くとしたらどこに連れて行きたい?(笑)
 
皆で遊園地行ってみたいです音符
 
楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
Qユニバの年パス買ったのにぜんぜん行ってません。ユニバの年パス持ってる?
 
持ってないけど行きたいですニコニコしょぼん
ホラーナイト行きたかった~!!!
来年こそは行けたらいいなあ……
 
 
 
Q奈良県のゆるキャラ“しかまろ君”って知ってますか?
 
知ってます!!
愛知のえーりんも知ってますよラブラブ!
めっちゃ可愛いですよねラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたクローバー
 
 
 
それじゃあまた明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!