みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#47】
 
 
 皆さんこんばんわー\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 実は昨日から、ゆうみんと有馬温泉に
 一泊二日の旅行に行ってました!!
 
 
 
 
 
 ふふドキドキ食べ歩き~~♪♪♪
 
 
 前から温泉行きたいねっていうてて
 オフのタイミングが重なり
 前日に急遽予約を取って行きました!笑
 
 
 大阪から電車でそんな時間かからないし
 あっとゆう間に有馬温泉に着きました♪
 
 
 
 着いてからは有馬温泉街をぶらりと
 歩いては、美味しいものをみつけて
 パクりと食べ歩き~~♪♪
 夕方に宿にチェックインして先に
 お風呂に入ってきましたよ!!
 
 有馬の湯温泉金の湯~~温泉温泉
 ポカポカになって部屋に戻るのご飯に!
 
 
 
 
 
 
 じゃーーん!部屋でのご飯最高!!
 そして、ご飯後にもう一度温泉へ温泉温泉
 
 
 
 寝る前に台本を読んで復習してるときに
 ゆうみんに相手役をして貰おうと思って
 頼んだけど、漢字が読めなかったり
 カタコト過ぎて(笑)(笑)
 
 しっかり復習してから寝ました(笑)
 
 
 
 
 たまには急遽な女子旅もありですね!
 
 さぁ、ここからもう年末までは
 ノーストップで毎日毎日を楽しく
 充実した日を過ごしたいと思います!
 
 
 さっそく明日は天使公演に出演します♪
 よろしくおねがいしまーーーす!!
 
 
 
 
 では!
 
 ※出演情報
 
 
 「Merry Christmas Mr. Santa claus」
 ~あなたはサンタクロースを信じますか?~
 
 
 http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1651428
 
 
 
 
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「いい湯だな」です♪