皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイ()/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
先日、弟の連合音楽会だったらしく
 
お母さんが見に行ったそうです\(^.o ^)/
↑全然、自分の話じゃないw
 
 
私も連合音楽会で歌ったことが
小学生の時と中学生の時にあります\(^.o ^)/
 
 
どんな感じだったのか思い出してみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出せませんでした\(^.o ^)/
 
 
 
どこの地域にも連合音楽会はあるものなのでしょうか!?!?
 
 
皆様も連合音楽会は体験したことありますか?(^^)
 
 
お母さんが見に行った感想で
歌って素敵だな~と思った!(いろいろ言ってたけどざっくり言うとそんな感じ)
 
と言っていたので
 
やっぱり、歌や音楽は人間にとって大切なものなんですね~(^^)
 
 
クラス一体となっての合唱って素敵ですよね!
 
 
そんな、私の学校には音楽の授業がありません(T . T)
 
 
というわけで、中学生以来
合唱してません!!!
 
 
懐かしいなあ!あの頃(思い出せないけど)
 
 
 
自分の話じゃないけど
最終的には自分の話に持って行くというお話でした\(^.o ^)/
 
 
 
明日はポッキーの日です!
 
 
1週間くらい前にクラスの子は
ポッキーの日は教室をポッキーいっぱいにしよう!とか、言ってましたが一体どうなるのでしょうか!!!
 
 
ポッキー買いたいけど
 
「ポッキーの日だからあの子、買うんだ( ̄∇ ̄)」
 
とか思われたらやだなぁ。と思ったり(1人でディズニー行くやつが何を今更。)
 
 
ポッキーは無難なチョコレート味が大好きです!!!
 
あと、極細タイプ(^^)
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます()
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48