こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のブログにお立ち寄りくださり 
ありがとうございますっ
 
 
感謝ですっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
ゆーりと2人で
新番組のロケでした!!
 
 
大好きな大好きな
京都に行かせていただきましたーっ
 
 
 
 
 
ただただ
幸せやったなーーっ
 
 
今日で
大好きな京都を
さらにさらに好きになりましたっ
 
 
 
京都ほんとに愛してますっっ
 
 
 
ええとこすぎる、、、(//∇//)
 
 
 
まだ詳細は言えないんですけど、、、
皆さん
見てくださいねっ
 
 
 
しゅーりいえーーいっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてそのあとは
久しぶりに
 
なぎっしゅー
 
で過ごしてました(//∇//)!!
 
 
 
心の底から
笑いまくった!!笑
 
 
 
やっぱり
落ち着くな~っ
 
 
 
なぎさにしか言えないこととか、、
久しぶりだったので
積もる話だとか、、、
 
 
 
すぐ会うのに
ばいばいするのが寂しかったです笑
 
 
 
違うチームになったら
必然的に会う時間も減ると思うから、、
 
 
 
なぎっしゅーの時間は
大切にしたいなと思います・
 
 
なーんてっ
へへっ
 
 
 
 
あーー!
 
 
にしても、
またまたアレルギーがやばい、、、
 
 
つらいよーーー
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ