ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんココナチワですっ(。-_-。)
 
昨日に引き続き今日も研究生公演でした
 
 
MCで今年までにやりとげたい目標は~?
とゆうお題だったんですけど、
 
それで、ココナは
やりたいユニットがあって!!
 
 
 
それは…
 
 
狼とプライドです(^。^)
 
 
衣装もすっごく可愛いし、振りも可愛いから
やってみたいな~とずっと思ってて、
 
なーみさんとみらいちゃん可愛すぎますよね
 
それで、「今からやりますっ!!」って
ステージの端っこに走って行って
急に踊りだしたのでみんなビックリしてたっ!
 
笑…
 
でも、みんながメロディーを口ずさんで
くれたので嬉しかったな~
 
ほんの10秒ほどだったんですけど、
なんかめっちゃ楽しかったっ!!!
 
イェーイっ!!
るんっ!!
 
いつかフルでお見せする日がくればいいなぁ
 
 
ココナコールココナ団扇
水色濃いピンクのペンライト、
 
劇場にお越しくださった皆さん、
 
DMM配信を見てくださっていた方、
 
モニター鑑賞を見てくださっていた方、
 
ありがとうございました(^_^)
 
 
寒い中お越しくださってとっ~ても
嬉しかったです!!
 
今日もたっくさんいい汗かきました~
 
夜は風がかなり冷たくなってるので
風邪ひかないようにしなくちゃね(>_<)
 
みなさんもあった~い格好をしてしっかり
防寒して下さいね
 
 
そしてそしてぇ!
 
今日は山田家と山本(彩加)家から
差し入れがありました~\(^o^)/
 
 
うさぎさんっ
 
みんな、ココナたんや~!ってゆってました笑
似てるかなぁ?  ぴょんっ!へへっ
 
差し入れありがとうございました~(^。^)
 
 
今日の~お花紹介
 
じゃじゃーんっ!!
 
 
ガーベラ
 
本当にお花って和みますよねぇ~
 
皆さんもこのガーベラを見て和んでください
ね~(≧∇≦)
 
ありがとうございま~す!!★彡
 
 
 
ではでは待ったね~
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ