よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日はさっきまで生放送してました!
 
YNN NMB48 channel
「ピンポンチャンプルー」
という、ごちゃまぜ卓球 をしました。
 
 
みるさん、ふぅこさん、ゆうりさん、なぎさ、りりぽん、ここちゃん、わたしの7人でしたんですが、
 
なんと私が MC&審判 をさせていただきました!!!
 
 
すごくぎこちない感じが出てたと思いますが、いろんな場面で面白さやチームワーク、メンバー同士の関係性を見ることができて楽しい番組になったんじゃないかな?と思います!!キラキラ
 
 
なんといっても、卓球をしてる姿でさえも個性がたっぷり出るメンバー。
 
すごいなと思いました(笑)
 
 
あんなに面白い卓球は初めてでしたね[卓球]
 
 
審判だったけど、普通に楽しんで見ちゃってました^ ^
 
 
反省点も多々ありますが、
 
楽しかった!やりきった!と言い切れます!!キラキラ
 
 
これをふまえてどんどん成長していきたいと思います(^ ^)
 
 
最高の1時間半でした!!!
 
見てくださった皆さんありがとうございました!!(^ ^)すき!!
 
\宿題コーナー/
◎皆さんが好きなのは?
 
肉 43人
 
野菜 17人
 
《コメント》
・ぱんちっひー
・ちっひー 4人
・両方 13人
・NMB48
・お魚 3人
・生魚
・りんご
・ちひのスマイルがすっきー
・私
・ニンニク
 
「好きなもの 肉?野菜?ちひ? 決まってる ちっひー意外 ありえないよね」
 
「好きなもの 肉野菜いえ 千尋さん」
 
「ちっひーが 表紙を飾る 雑誌には 幾千もの夢 ちりばめられてる」
 
「何度でも いい報告は うれしいな」
 
「今日の一句【圧勝】
A:日曜夜7時バトルの高視聴率をダッシュしました。
B:アッショーなーん。」
 
「ちっひーとかけまして 肉大好き!!ととく そのこころは (か)ルビ(わ)牛(か)らあげ(み)ートボール(ち)キン(ひ)レステーキ(ろ)ーストビーフ」
 
「オーディション 雑誌の表紙を 飾ります 注目集めて ちっひー更に上昇 」
 
「ひ”び前向き
“よ”けいなことは気にせず
“う”ぃにんぐボール
“し”ゅちゅう(手中)にしよう」
 
「表紙みて この子かわいい 誰だろう ちひろの笑顔に みんな注目」
 
「生放送 今日ははくのか 毒りんご」
 
「オーディション 受ける年では ないけれど 手に取る訳は 表紙のちっひー」
 
「これからも 最高の笑顔 届けてね!」
 
「ちっひーの おNEWの上履き 可愛すぎ」
 
「表紙見て ちっひーいるよ みんな見てー」
 
「幸せで 毎日笑顔 サンキュな!」
 
「野菜とかけまして、料理とときます。その心は、どちらも葉物(刃物)が付き物です。」
 
「みんなもね 待ち遠しいさ 来月が」
 
「ちっひーが めちゃ寝れるの 若いから
歳をとったら 自然に5時起き」
 
「ちっひーの 伸びにすごく 驚いてます」
 
やっぱ、どの世代にもお肉は人気ですね!!人気No1キラキラ
 
ちひろもお肉みたいな人気をはくしたい!!
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございました!
 
◎今日の私の髪型のテーマは?
 
なんか王冠乗ってるみたい
 
なんか頭に雲が浮かんでる
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
GAoooooO〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ