あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
 
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
研究生公演ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
団扇もコールもとっても嬉しかったですラブラブラブラブ
 
 
今日のMCのお題は、ベルリンの壁崩壊の日ということで「少し壁があってもっと仲良くなりたいメンバーは?」だったのですが、私は美音んちゃんにしました!!
 
 
理由はですね…
可愛くて話せないんですよ!!!
なんか籠もっちゃいます
 
 
お顔もサイズ感も可愛くてタイプです音符
 
 
もっと自然に話せる様に頑張ります
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q最近出たケータリング?で、一番美味しかった食べ物は何ですか?
 
グリーンカレーですラブラブ!
あの独特か味が癖になります音符
 
 
 
Qゆきちゃんの憧れてる先輩は誰?
 
みおりんさん、凪咲さんですキラキラキラキラ
 
 
 
Qゆきちゃんは高い所、平気ですか?
 
得意ではないですが大丈夫です平気ですしょぼん
 
 
 
Q「有基」って名前にはどんな意味が込められてるの?
 
姓名判断の方につけて頂いたみたいなのですが、画数がとてもいいみたいで、由来とかは特にないみたいです
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
今日は外の空気が冷たかったですよね!!
 
 
皆さん風邪には気を付けましょうねニコニコビックリマーク
 
 
でもこれで真冬のコートでも浮かないですねニコニコ
 
 
 
 
それじゃあ明日も研究生公演よろしくお願いします!!キラキラキラキラ
 
 
またね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!