おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
2年ぶりのジャイここ、なかなか好評で良かった♪初めて見たって方もおられ、公園で写真撮る為に着替えて良かったな~と思いました!
 
そしてオリラジ中田さんのインスタ
面白いので要チェック♪
 
 
 
 
 
 
今日は、昨日から金沢のいとこん家に来てて、世界一綺麗な☆バックスが富山にあるという情報を知り…これは行かないとと思い、行ってきました!
 
さすがに綺麗な場所にありました!
いいお天気の日中や、陽の沈む夕方、夜のライトアップと、もっと綺麗なんだろうなーと思いました!
 
曇り空だったけど、まだ雨が降る前だったから良かった♪写真もたくさん撮りました!
 
安定のモカフラペチーノとシナモンロール
美味しかった♪
 
お昼は富山で美味しいお寿司も食べれたし、アウトレットで買い物も出来て、富山サイコーでした!
 
次富山に行くときは、新潟よりの翡翠がとれる浜辺まで行って翡翠を見つけてみたいなーと思います!
 
 
昨日も今日も温泉にも行けたので、お肌つるつるになりました!
いとこん家のランちゃん、ハリソン、シャーロット(ダイアナ)とも遊べたし、もちろんいとこ達とも遊べて、北陸でたくさん元気を貰いました!
 
 
 
 
明日は、YNNさんの生配信20時から
「ピンポンチャンプルー」に出させていただきます!是非ご覧下さいねー!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★温泉旅行に行くなら、どこに行きたい?
→有馬温泉(行ったこと無いから)
 
 
★ランちゃんと杏ちゃんって会ったことあったっけ??
→まだ無いかなー!
 
 
★ここちゃんは変わった味の八つ橋を食べたことはあるかなぁ?
→黒ごまとか好き♪今回は秋らしく栗あんと芋あんを買いました♪
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆嵐山からトロッコで亀岡まで行って、保津川の川下りで帰ってくるってコースも行ってみて。
→それ行きたかったけど、トロッコが売り切れてたから…次は予約しないとね~!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
少しまだ鼻声だけど、生配信見てね!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow