こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます(//∇//)・
 
 
感謝してます(//∇//)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校行ってました(=゜ω゜)ノ
 
 
最近は
懇談とかで
お昼までなんです(//∇//)
 
 
今日も
楽しい学校でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そしてそのあとは、、
 
 
暇だったので
妹とユニバに行ってきました!
 
 
2人とも
年パスあるから最高ーーっ
 
 
雨降ってたから
むちゃくちゃすいてたーーっ
 
 
最高最高!
 
 
あまり並ばずに
アトラクションに乗ることができました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
雨のユニバは
超穴場ですっ
 
 
 
これは
また狙って行きたいくらいっ
 
 
 
 
 
 
 
スヌーピーなんかかぶって、、、
 
 
 
浮かれはしゃぎました笑
 
 
 
楽しかった~っ
 
 
 
ハリウッドドリームは
やばい、、、
 
 
 
なんやかんや
前向きが最強や、、、
 
 
 
 
 
 
怖かったー笑 
 
 
 
ホラーナイトが終わったユニバは
平和も平和だーーっ
 
 
 
さいこーーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は
だいすきなロケ!
 
 
ただ、、
 
 
 
何するんやろ、、
 
 
 
 
 
 
少しドキドキ笑
 
 
 
頑張るぞーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はなんか、、
妹dayやなぁ笑
 
 
 
ずっと一緒にいる笑
 
 
ただいま
お風呂も一緒にはいってる笑
 
 
仲良しかよ!笑
 
 
 
昔はよく喧嘩もしたけど、、
 
 
今では
よき理解者や!笑
 
 
 
なんでも話せるし
気があう(//∇//)
 
 
気使わなくていいしね・
 
 
 
へへっ
 
 
 
お姉ちゃん頑張ります!笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ