「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は映画三昧(^ω^)ドキドキ
 
お昼前から夕方まで映画館に籠って
3本の映画を観ました~!!
 
三昧だけに!3本!!!
 
 
 
1本目は「ジュリエッタ」
スペインの作品みたいです!!!
 
12年前に突然いなくなった娘と、
その娘に言えなかった過去を振り返って
娘宛に日記を書くお母さん。
 
お母さん目線のストーリーなんですが、
2人とも幸せな人生では無くて
でもどこかで必ずお互いを思っていて
久しぶりに泣いてしまいました。
 
マドリードの街並みと綺麗な女優さんが
悲しいお話の救いですね…
 
 
ヨーロッパの映画はたまに観たくなる。
 
 
 
2本目は「ぼくのおじさん」
いや~ほっこりした~(笑)!!!
 
甥っ子が小学校の宿題で
哲学者(らしい)のおじさんについて
作文を書くお話なんですけど
おじさんが最強に憎めないダメ男で…
ひたすら鼻で笑える(笑)(笑)
 
お金も無いし屁理屈ばっか言うし
甥っ子に怒られるし見栄張るし!!!
 
 
ちょっと笑いたいな~って時に
是非見て欲しい(^。^)♪
 
キムラ緑子さんが演じられている
伯母さんがクセがあって好きですドキドキ
 
 
 
そして3本目は「溺れるナイフ」
ずっと観たかったやつ!
 
荒い!ものすごい荒い!!!
若いって荒い!!!!
けど若いって繊細すぎる!!!!
 
真反対のものが常に入り混じってて
良い意味で訳分からんくなって
私がお話に溺れてしまった感じでした。
 
 
ラブストーリーらしくないけど
100%恋愛映画やし、
でもキュンとかの感情じゃなくて…
色んな意味でドキドキです。
 
方言もすごく良かった!!!
特徴的な方言に憧れがあるので…
 
 
眺めるだけでも充分な映像美と
小松菜奈さんの美貌。
 
1人で真っ暗な所で見たくなった。
 
 
 
ということで、今日は
ジャンルのバラバラな3本の映画を
推シネマとして紹介しました(^ω^)
 
気になるのありましたか~?ドキドキ
参考にしてね!!!!
 
 
 
その後は最近京都に出来たばっかりの
チョコレート屋さんへ行って
ママと晩御飯を食べました!!!
 
 
 
キッシュとかパスタもあった~!
 
ご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
今度はチョコレート買いに行こう(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ