こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!  (ええやん!
全力疾奏!       (やるやん!
空手girlの?     (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもとあやか)です!
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
今日のブログは128回目ですよ~
 
- - - - - - - - - -
 
 
昨日クイズに出していた答えは?
 
 
いいお肌の日
でした~!
 
 
語呂合わせで、
11(いい)お8(は)だ
の日だそうです!
 
お肌の日って事で
化粧品なんかは、
キャンペーンをやってたりするみたいです!
 
彩加は今、美容オイルが
ほしいんですよね~
 
買いに行きたいなぁ~
 
 
他に皆さんが言ってくださってたのは、
 
・彩さんのソロコンサートの日
 
・いい歯の日
 
・テスト?
 
などなど、たくさんありました!
皆さん、本当日ありがとうございました!
 
 
 
今日は、
 12月1日発売
月刊Auditionさんの撮影でした~!
 
 
なんと初の、
表紙なんです!
 
めっちゃ嬉しい
 
 
撮影めっちゃ楽しかったです!
 
先輩方を見てたくさん学びました!
ありがとうございました!
 
 
みるるんさんとの2ショットも!
 
皆さんお楽しみに~!
 
是非、12月1日チェック
よろしくお願いします(・>・<・)
 
次は…………!
 
 
- - - - - - - - - -
質問タイム
- - - - - - - - - -
 
 
 
Q   あーやんか、見て5期生で1番
歌上手い人って誰?
 
 
 
A   すずです!
 
ほんまにすずは上手い
 
僕はいないの最初のソロが
まじで上手い!
 
しかも、高い音の
「夏の砂浜」ってところが、
菜々さんに声が似てる
 
彩加も上手くなりたいなぁ~
 
 
 
Q   帰りの新幹線の時、
梓さんと何話した?
 
 
 
A   公演の話しとかしてました!
 
あと、新幹線で私お菓子を
食べてたんですけど、
それは、梓さんが
奢ってくれたんです
 
ほんまにめっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
Q   今、1番何が欲しい?
 
 
 
A   お化粧の筆と
服が今はほしいです
 
 
最近大きい筆は手に入れたんですが、
小さめの筆がほしいんですよ!
ポイントメイクの!
 
早く手にいれないとね!
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
まだまだ質問募集しています!
よろしくお願いします(・>・<・)
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*