こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ぴーす(^^)へらへらへらへら
 
 
 
 
へらへらが1番やさかい・
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
うれ柊!!
 
 
 
へらへら3つ!!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そういえばねっ
暇だったので、、
 
 
今更なんですが、、、
 
 
君の名は。
 
 
を見てきました~~っ
 
 
 
壮大、、、
 
 
 
なるほど!!
 
 
がたくさんありました!
 
 
 
めちゃめちゃ
面白かったです!
 
 
 
大ヒットしてるだけあって
ほんまにほんまに
感動する映画でした!
 
 
 
映画にまたハマってしまったかもしれへん、、
 
 
次なに見よかな(o^^o)
 
 
 
スターウォーズと
美女と野獣はめちゃめちゃ楽しみにしてるっ
 
 
 
高校生の1000円で見れるうちに
いっぱい
映画みにいこーっと笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
愛犬ジェリーのお母さんの写真(^^)
 
 
 
可愛い~
 
 
 
ミニチュアシュナウザーっていう犬種ですっ
 
 
 
マダムのように
まつげがぐいぐい長いです笑
 
 
 
犬は可愛いな~っ
 
 
 
自分の車乗って
大型犬飼うのが夢(^ ^)・
 
 
 
両親がそうやから
その真似したい(o^^o)
 
 
 
 
わんわんっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ