リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございますっニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~っ
 
 
 
 
 
実は、今…
 
 
 
 
 
 
勉強をしてました
 
 
テスト2週間前なんです、、しょぼん
 
 
 
ちょっと危ないので、お勉強!!
 
 
 
 
でも、何から手つけたらいいのか
 
わからへんーーーー
 
 
 
でも、友達が
 
「なんでも教えてあげる!」
 
って言ってくれたから
 
教えてもらいながら頑張ります…!
 
 
 
いい勉強法、教えてください
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
〇すずちゃんが歌を習った事
がないというのは意外!
SHOWROOMでの歌声に魅了されて
ファンになったけど、
自力であれだけの素晴らしい
才能があるなんて凄いね。
これからどんどん磨きがかかって行くのが
ますます楽しみになったよ(^.^)
 
 
 
昔から歌うのが大好きでした(><)!
 
もっともっと上手になれるように
磨いていきますねキラキラ
 
 
ダンスは〝誰かのために〟公演を
覚えようとしてた時もありましたっ!!
 
 
ずっとアイドルになりたかった
 
 
 
 
 
 
そして、そして!!
 
 
 
 
美音の生誕祭が決まりましたねっキラキラ
 
 
かわいい、美音!!
 
 
どんな生誕祭になるのか楽しみですっ
 
 
 
 
 
 
11月18日(金)です!
 
でも、でも!!
 
 
美音の誕生日は
 
11月16日(水)なので
 
お間違いなく~っ
 
 
 
 
 
 
では、また明日!!
 
 
 
 
ほなっ