わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました\(^ω^)/
 
 
色んなことを経験すると
プライドっていうものが大きくなる
 
 
時には必要なプライドもあるけど
捨てるべきプライドもあるよね 
 
 
 
その判断は自分自身だから
なにが正解かは分からないけど
 
なにかを新しく吸収するときは
なるべく真っ白な状態でいたい。
 
 
それが意外と難しいかもしれない、
経験が濃くなるにつれて振り幅が狭くなるなんて悲しすぎる、
 
 
まだまだ経験が浅いペーペーだけど
ペーペーなりにこんなこと思っています。
 
 
でもこのニュアンス忘れないでおこう。って
自分に言ってるような感じです。
 
 
 
あのとき、
 
大丈夫じゃないです。
って正直に言えてよかったかも。
 
 
NMBに入る前の自分なら
大丈夫です。って言ってしまってた気がする。
 
 
だからもしかしたら良い意味で
プライドを捨てれてるのかも。
 
 
 
やったー!笑
 
\(^ω^)/
 
 
 
 
 
さぁ
 
今日は
 
 
 
お母さんと
 
ブロードウェイミュージカル
kinkyboots!!!
 
 
みにいってきました!
 
 
 
 
日本版もみにいき!
来日版もみにいき!
 
完全にキンキーブーツの虜です、日下です。
 
 
 
やっぱりね、めちゃめちゃかっこいい!
 
すごい!やばい!
 
 
 
なんやろ、文字に出来ないですけど
 
 
身体がブワッ!なって
なんかヤバッ!なって
目からなんか出る!ってなる!
 
 
 
それくらい引き込まれて
かっこよかった…
 
 
歌も踊りもセットも衣装も照明も
全部がかっこいい!
 
 
 
感動しました…
 
行けてよかった…
 
 
行かないっていう選択肢はなかったよ。笑
 
 
 
 
 
写真!これは大丈夫だけど
 
5枚中4枚ぶれた!
 
 
 
はは~
 
まざ~
 
おかあさーん~
 
 
www
 
 
 
 
もはや才能です。
 
 
これもなかなか衝撃なエピソードやろ(°▽°)?
 
 
 
 
ちゃうねん    
 
 
 
じつは
 
 
 
今日お母さんとじゃなくて
 
 
お父さんと観に行く予定だったんです、
 
kinkybootsっていう舞台面白そう。
って最初に言ったのはお父さんで
 
日本版をこのみが観に行って
 
 
すごく素敵やったから
お父さんを誘ったのよ、
 
 
 
そしたらお父さん、めっちゃ喜んでて
誰よりワクワクして
 
お母さんにも、このみに誘われたでー。
って超自慢してたのに
 
 
 
 
 
まさかの  
 
 
 
当日
 
 
 
 
 
スーパー帰りに
 
 
 
 
 
 
ぎっくり腰。
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
OMG
 
 
 
 
タイミング…
 
かなりへこんでいた、
 
 
可哀想すぎるお父さん。
 
 
 
何着て行こうー!って考えてるお母さんw
 
 
 
 
5周回って笑ってしまった…
 
 
 
 
というわけで
お父さんはお留守番。
 
 
 
誕生日が年内だから
そのお祝いにって思ってたんやけど…
 
またなにか…
 
考えよう。笑
 
 
 
 
ただただラッキーなお母さん。
 
 
 
 
お父さん
 
「棚から牡丹餅やーーーー!!!」
 
 
 
 
 
笑ってはいけないけど!笑
 
これはやっぱり5周回って笑っちゃう。
 
早く治るといいですな
 
 
 
 
私にとっては
 
すごくすごく最高の日でした!!!笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん