よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はお休みの日のわりに早起きして、弟の野球を見に行ってきましたキラキラ
 
 
なかなか遠くで試合をしてて、
 
それも海の近くでこんな寒いところで試合してるんだなー
 
がんばってるなって感心しました!!
 
 
私が足が見える格好してたから寒かったのかもしれないけど(笑)
 
 
それに、弟と同い年の子ばっかりだったから、弟じゃない子も弟みたいでみんな愛嬌満点で可愛すぎましたドキドキドキドキ
 
 
 
今日はじめてグラウンドのまわりにあった銀杏の実が開いたときの匂いをにおったんですけど、くさすぎてびっくりしました(笑)
 
 
匂いがすごいから銀杏、誰が踏んだのか!みたいな言いつけあいみたいになってめっちゃ笑いました、
 
 
野球少年にかぎらず、そこにいたコーチ、お母さんお父さん、ちっちゃい子たち
 
全員元気で気持ちが明るくなりました!
 
 
あと、キラキラしてて頑張ってる弟たちをみると私も頑張らなきゃ!!ってあらためて思いました。
 
 
チャンスをつかみ取る!
 
そんなちっひーになります(^ ^)
 
 
明日からまた1週間、
 
学校とかお仕事とか‥‥
皆さん気合いいれて頑張りましょうキラキラ
 
 
\宿題コーナー/
◎パンはパンでも食べられないパンは?
 
フライパン 29人
 
パンツ 24人
 
《コメント》
・両方 9人
・パンちっひー 2人 ・アンパンチ
・審判  ・ルパン
・パン(ドラゴンボールのキャラ)2人
・サムライジャパン ・ピーターパン
・KPP ・毒りんごパン
・カビの生えたパン ・パンダ 4人
・くそパンちっひー ・ガルパン
・ジャンピエールパパン ・カトパン
・どっちも食べれる!・パンキッシュ
・東レ パンパシフィックテニス
 
「しおんちゃん ちひここなっつに 仲間入り」
 
「メンバーと しゃぶしゃぶを 食べたちひ ちひと食べれる 羨ましさが…」
 
「髪を切り 可愛いさ綺麗さ 増し増しだ
 
「ちっひーの髪を切る美容師さんとかけまして いやらしいバッターとときます その心は どちらもカットが上手くて一人前です」
 
「か”わの上でも、氷の上でも
“み”せる笑顔!!
 
「食べられないパンとかけまして 銃声が聞こえたととく そのこころは 落としたパン(音したパンッ)」
 
「髪切って 心も体も ウッキウキ!」
 
「発酵を 終えていよいよ 焼き上がり ちひも颯爽 選抜デビュー」
 
「ちっひー初選抜曲とかけまして、腹ぺこで開店一分前のパン屋の前とときます、そのこころは、もう待ちきれません」
 
「髪を切り すっきりちっひー そのあとは しゃぶしゃぶ食べて ほかほかちっひー」
 
「ちっひーの髪の毛 はサラサラだ」
 
「髪切って 可愛さ増した 千尋さん」
 
「寒い冬 しゃぶしゃぶ食べて ちっひージャンプ」
 
「髪を切りに 2ヶ月ぶりに 美容院 印象変わらず 髪はサラサラに」
 
「パンの事 考えてたら 色々と  思いつくけど 頭パンパン」
 
【正解】両方
 
この答えは、年を重ねるごとにたくさん思いつくので未だに何かわかりません、
 
 
ということで両方!!
 
今日は素敵な答えと
川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文
ありがとうございました!!
 
 
◎今日寒すぎて食べたのは?
 
コーンポタージュ
 
おじや
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
GAoooooO〓
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ