れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!
 
ありがとうございます
 
 
------
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
 
 
今日は研究生公演!!
 
 
見にきてくださった方!
 
DMM配信を見てくださった方!
 
 
ありがとうございます
 
 
私は久しぶりに公演を見させていただいたんですが、
 
 
初めて見たときより全然変わってる人が多くて
 
また、すごく勉強することができました!!
 
 
次は 9日 と 10日 の研究生公演
 
 
 
まだ時間はあるので!
 
今日見て思った事を忘れずに、
 
 
そしてメンバーの良いところもたくさん見つけたので
 
 
必ず次の公演で生かしていけるようにします!
 
 
 
-----質問-----
 
 
☆お風呂はどこから洗いますか?
→ んー、、、
 
身体からですかね、、?
 
その時の気分です!(笑)
 
☆早起きは得意?
前の 
 
眠い時はどうやって起きる? 
 
の質問で言っていたとおり
 
朝ギリギリまでねるぐらい苦手です(笑)
 
 
前はここまでひどくなかったのに、、、
 
☆寒い時何を食べますか?
食べ物の中でこれ食べる!
 
っていうのはないんですが、飲み物なら
 
 
朝早い時は必ずミルクティーを買って飲んでますよ~
 
 
最近はレモン味の温かい飲み物も飲んでたり
 
 
------
 
 
昨日は帰ってから
 
お姉ちゃんとある事をしました
 
 
知ってる方もいると思いますが、、、
 
 
まだ知らない方はぜひぜひチェックして見てください!
 
 
 
そして、今日は
 
Kawaiian TV
 
 
5期生密着 
 
2016夏~ここから戦いは始まった~ #9
 
 
です!
 
 
ぜひぜひチェックして見てください(^○^)
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆