NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^




最近ブログにコメントして下さる方が
増えてコメント数が増えてきてめっちゃ
嬉しいなぁ( ^ω^ )ドキドキ




ちゃんと全部読んでます!
これからもコメントしたい!って
思ってもらえるようなブログ書くぞ。笑





文章力はあんまりないけど、、、(u_u)笑





これからもずーっとよろしくねドキドキ





昨日は夜にままとカラオケに行ってきたよ!
夜ご飯食べてままがいきなり、、、
『れな!カラオケ行こ!』って。笑





ままの行動力にはいつもびっくりします。笑
ままと2人でいーーーっぱい歌ったよドキドキ





久々のカラオケめっちゃ楽しかった!





まおきゅんともカラオケ行こ行こ!って
全然行けてないから早くに行きたいなぁ!





__________________





今日は弟のテニスの試合の応援に
行ってきました( ^ω^ )ドキドキ





The 青春!!!!!!





みんな熱くて頑張ってて凄く
見てるこっちまで熱くなりました!





何かに熱中するってステキですね!ドキドキ





れなもNMB48にもっともっと熱中
するぞ( ^ω^ )ドキドキ





明日も楽しい1日になりますよーに!