こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
すっぴんやし
自撮りしてないから
写真がないさかい(^ ^)
 
 
やから、前の写真やさかい笑
 
 
 
昨日も
私のレビューについてのコメント
ありがとうございますっ
 
 
iTunesに
無料配信してくれてたのは
皆さんも
 
あぁ~~
 
ってなったようで、ちょっと嬉しかったです・へへっ
 
 
 
またレビューしますっ
 
 
 
読んでくれて
ありがとう~(^ ^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ここ何日間かねっ
 
 
急にお仕事の日にちが変わったので
おやすみなんですっ
 
 
 
急な休みは
予定も入れづらくて
戸惑います笑笑
 
 
とりあえず、、、
 
ゆっくり寝て、、、
買い物したりしました(^ ^)
 
 
でも、買い物って
 
買うぞ!!
 
って決めないと
買わないタイプの人なんですっ
 
 
ふら~
 
 
と休みになって
買い物いって
服とか見てても、、、
 
 
また買お~
 
 
とか思っちゃって買えないんですよね(^ ^)
 
 
 
だから
ノーマネーです笑
 
 
 
皆さんは
どのような土日を過ごしてましたか???(^^)
 
 
 
友達とかは
受験の子もいるな~っ
 
 
働いてらっしゃる方もいますよねっ
 
 
 
土日って
過ごし方は人それぞれですねっ
 
 
 
あっ!
 
 
くれぐれもっ
 
 
風邪には気をつけてくださいねっ
 
 
 
免疫落ちがちですからねっ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
あーっ
 
 
部屋の掃除しないと、、、
 
 
今の私の部屋、、
 
 
絶好調に汚いんです笑
 
 
 
最高潮です笑
 
 
お母さんに
片付けや~
って言われたんやった~っ
 
 
 
ちょっと、、
 
 
明日
 
 
 
か、、
明後日か明々後日か、、笑
 
 
 
片付ける準備しようかな~笑
 
 
 
 
ちょっとでも本気で
衣替えも兼ねて
やらないと、、
 
 
 
 
 
 
 
検討します!
 
 
 
 
 
最近
 
 
検討
 
 
って言葉使うのにハマってるんです笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
↑チェケラっのこの顔文字探したらあった、、笑