みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#46】
 
 
 皆さんこんばんわー\(^o^)/キラキラ
 
 最近の松村さんは毎日毎日次の舞台に
 向けての稽古の毎日でございます!!
 
 
 毎日が刺激的な日々で、稽古では
 沢山の事を学べるし吸収出来るし
 簡単にはいかないけど、でも
 その学べている事が何よりたのしい!!
 
 周りの方から学べるものは全て学んで
 自分にプラスになればいいな~~♪
 
 
 
 
 今回のクリスマス舞台、想像以上に
 内容が深くてでも面白くてめぐは
 稽古中何度もにやけちゃいます(笑)
 
 共演者のみなさんも凄く温かくて
 めぐに足りないとこや間違っている
 所はしっかり指摘して下さるし
 アドバイスも下さるし本当に感謝ですしょぼん
 
 
 
 とにかくこれは観にこなきゃ絶対に
 損です!!後悔しますよ~~( ´ー`)!!笑
 
 
 
 
 
 
 そして今日は稽古前に
 
 ずっと、ずっとずっとずーーっとずっと
 前から楽しみにしていた
 
 「ミュージカル美少女戦士セーラームーン」
 
 の舞台を観劇してきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 大好きで憧れのセーラームーンが
 そこに生きていました!!
 
 セーラームーン舞台はめぐの憧れであり
 本当に今1番心の底から目標としている
 舞台でもあります。
 
 
 決して簡単に口に出していえるような
 事じゃないのは凄く解っています。
 
 
 
 けど!!!!
 自分が目標としている事に変わりは無いし
 嘘もないしみなさんに知って頂きたい!!
 
 
 
 
 いつか、その目標を叶えられるその日まで
 私は今できること、今学ぶべきこと
 今すべきことをしっかりして、
 目標に向かって頑張っていきますドキドキドキドキ
 
 
 
 ちなみに、めぐが特に好きなのは
 マーズ、ヴィーナス、みちるです(^^)
 
 
 何よりも皆さんのスタイルの良さキラキラキラキラ
 細すぎて、綺麗で可愛くて素敵で
 本当に何をしていても最高でした!!
 
 
 
 
 よし、そんな人になるぞ!!笑
 
 
 
 
 
 
 へへドキドキでは!
 
 
 
 
 ※出演情報
 
 チケットぴあさんのWEBサイトにて
 
 
 「Merry Christmas Mr. Santa claus」
 ~あなたはサンタクロースを信じますか?~
 
 の、チケット先行予約販売が開始されますキラキラ
 チケットぴあさんのWEBサイト↓↓
 
 http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1651428
 
 
 
 
 タワーレコードさんでの、特別先行販売は
 11月1~8日の期間となっています!!
 
 6階にあるチケットぴあレジカウンターで
 お求め頂けます!!よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「チケット買うぜ!!」です♪