こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
はっぴーさえぴーだったんです
 
 
 
 
なんと!!
 
私服コーディネートを更新している
ファッションアプリの【WEAR】
 
 
 
 
 
フォロワー様が
10万人を突破しました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
総選挙が終わって
何か行動しないと、、、!!
 
 
自分がやりたいこと!!
 
繋げるために!
 
 
 
 
 
新しい事
始めなきゃ>_<!!
 
 
 
 
 
と思って
 
スタッフさんと話し合って
次の日から始めた
 
ファッションアプリ【WEAR】
 
 
 
 
誕生日の3月30日までに
10万人突破したいな~...
 
 
なんて思っていたら
今年が終わる前の11月に
 
突破しました(O_O)キラキラ
 
 
 
 
まさかの事にビックリで
感謝の気持ちでいっぱいです>_<ラブラブ
 
 
 
 
 
 
いつも私服の写真を撮ってくれる
 
スタッフさんドキドキ
 
家族ドキドキ
 
 
おばぁちゃんドキドキ笑笑
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
 
いつもウォッチしてくださって
 
「いいねドキドキ」や「SAVE+」を
してくださるみなさん!
 
 
 
 
たくさんの方の優しさを感じ、
支えられてるなぁと思う毎日です^ ^
 
 
 
 
 
 
でもこれは
「夢へ繋げるため」に始めた事!!
 
 
ファッションのお仕事!
 
 
 
 
いつか1つ、夢が叶うまで
 
 
 
みなさんと一緒に
一歩、一歩
 
繋がっていってる!と信じて!!
 
 
 
 
ゴールを目指して!!
 
 
 
 
 
これからも発信していきます
 
 
 
 
画像もありがとう
 
全部保存した...
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもWEARを通して、
 
少しでも
たくさんの方に知ってもらって
 
 
見ていただけますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達や兄弟。
 
お友達の友達、の、友達の友達の兄弟。。のママ、、、
 
 
など、、、
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
拡散も引き続きよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WEARアプリで「村瀬紗英」で検索すると
私のページがでてきます^ ^
 
URLはコチラ↓
【http://wear.jp/murasesae/】
 
 
 
みんなと叶えよう*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日だったけど
みなさんはどんな休日でしたか~?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日!!
 
休日らしいことするぞ~~!!わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ