こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校行ってきました~~っ(//∇//)!!
 
 
学校はいいね~~
 
 
 
私の居場所です・へへっ
 
 
 
友達が
 
おはよう柊~
 
って声かけてくれるのに幸せをかんじます笑
 
 
 
へへっ
 
 
 
空き時間に
 
ウノしたり、、
トランプしたり、、
 
高校生らしい休み時間を過ごしてました笑
 
 
 
楽しいわ~~~っ
 
 
 
残りわずかの
高校生活楽しむぞーーっ(//∇//)
 
 
 
一年生からクラス替えがなかったから
ほんとにみんなと仲良くて、、
 
 
 
寂しいなぁ笑
 
 
 
濃い時間を過ごすぞ~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは
友達とユニバに行ってきました!
 
 
今週で
ホラーナイトが終わると聞いたので、、
 
 
 
いやーーーー!
 
 
 
怖かった怖かった怖かった!笑
 
 
 
 
この前友達と行ったとき
もう行かないって誓ったのに、笑
 
 
 
やっぱり行ってしまった、、笑
 
 
 
 
今回は
 
チャッキー
 
に入りました、、、笑
 
 
 
やばかったやばかったやばかった、、、
 
 
 
恐怖すぎた、、
 
 
 
叫びすぎて疲れたもん笑
 
 
 
はーーー
 
 
 
でも
最高に楽しかったです!
 
 
 
 
ユニバ大好きっ
 
 
 
クリスマスも楽しみ~~っっ
 
 
 
 
 
 
全然関係ないけど
さやかさんとの写真っっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ