あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
 
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は「なんしょん48」さん、YNNさんの放送がありましたね!!
 
 
岡山県、香川県の方は見ていただけましたか
 
 
なんしょん48さんは、「えかきや」さんに取材しに行かせて頂きました!!
 
 
有名な先生に会えて、沢山アニメも見れたり、とっても楽しかったです音符
 
 
あとあと、今放送されているアニメ「ハイキュー!!」の原稿を書いているところも見れてテンション上がりました
 
 
次回放送は12/9日です!!
 
 
とっても楽しくて可愛いところに行ってきたのでお楽しみにです
 
 
そしてそして、YNNさんのロケも放送されましたね!!!
 
 
一番最初は、すずちゃんのリクエスト「辛いものが食べたいビックリマーク」で、「京都ハバネロの里」に
行ってきましたニコニコしょぼん
 
 
感想は、辛いを超えて痛いショック!だったんですけど、今までに食べた事ないくらいのレベルで、激辛じゃなくてもう激痛でした!!!!
 
 
皆さんにも食べてもらって共感してほしいです
 
 
でもこれですずちゃんは辛いもの好きとは言えなくなりましたね~( ̄▽ ̄)笑
 
 
次の放送は11日の21:00~です!!
 
 
次は何するのかなニコニコしょぼん
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qスーパーマリオブラザーズ世代の自分には詩音ちゃんのシオオとゆきちゃんのユキージが可愛くてお気に入りなんだけど今後の出現予定はあるの?(笑)
 
私も昔マリオのゲームめっちゃしてたんですけど、世代ではないのかな?ニコニコ
またアルバムの写メ会などがあれば
やりたいです音符
 
 
 
Q寝てる時は布団から出てる時はありますか(´・ω・`)?
 
寝相が悪いのでほぼ毎日布団は気づくと蹴飛ばしてます(笑)
それで寒くて朝早く目覚めますニコニコしょぼん
 
 
 
Qゆっき—握手会とかで友だち連れて行ったら嬉しいですか?
 
嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
 
Qゆきちゃんが通ってた小中高って秋休みあった?
 
なかったですよ!!
今はあるところが多いんですか?ニコニコ
羨ましいです音符
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
明日から2日間研究生公演、3日目逆上がり公演の、3日連続公演です!!
 
 
研究生新聞11月号楽しみにしててくださいねラブラブラブラブ
 
 
3日間よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
それじゃあまた明日(´ー`)/~~
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!