NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^




今日からお休みが出来たので凄く久々に
うどんの国に帰ってきましたドキドキドキドキ





今年は全然帰れてなくて、、、
今年2回目の帰省です^ ^





久々のお家はやっぱり落ち着くねドキドキ
ままやばあちゃんのご飯は1番
美味しいしお家にいるとゆ~ったり
しすぎちゃってついついウトウト。笑





たまにはこんな日もあっていいですよね!?笑





久々に家族でゆっくりお話ししたり
おばあちゃんのお家に行ったり
したいこといーーーっぱいある^ ^ドキドキ





大阪に戻る前にやりたいこといっぱい
しないとね^ ^ドキドキ





うどんの国に着くと大阪以上に寒くて(°_°)
体調気を付けないとね!!






秋通り越して完全に冬ですね!笑
冬好きだから全然いいけどねドキドキ





明日からは土日!
お家でゆっくりしよっと!\( ・o・ )/





皆様はどんなお休みにしますか??





告知です!

関西の皆様(°_°)

『ワケあり!レッドゾーン』

11月5日 25時38分~放送です!
ぜひ!みてね~\( ・o・ )/ドキドキ