ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
昨日ついに
みーおんさんと会えました!
 
ファンの皆さんから
名前同じやから
覚えやすい!
とか
みーおんさんが会いたいって言ってたよ!
とか
色々言っていただいて
美音も会いたいな~
ってずっと思ってたから
会えて嬉しかったです!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
 
Q みおんちゃんの好きなゲームは?
 
A モン◯トです!
 
わかる方にはわかる(笑)
 
パパとママとやってるよ!
 
 
 
 
Q もし、みるるんさんと2人でユニットが出来るとしたら何の曲をやりたいですか?
 
A ユニット曲?、、、!
 
AKB48の「となりのバナナ」です!
 
AKB48SHOW で
みるしゅうさんがやってるのを見て
やりたいな~って思ったので
いつかやってみたいです!
 
 
 
 
Q NMBに入る前にNMBの握手会行ったことある?
 
A ないんです。
 
行ってみたかったな~
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん