れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!
 
 
ありがとうございます
 
 
名刺もらったよー!
 
と言う方で初コメントの方もいて
 
 
嬉しかったです
 
------
 
 
こんばんハリネズミ(^^)
 
 
ニャン
 
 
 
 
今日はテストでした
 
 
再来週もテスト!!!
 
 
 
やばいな、、、。
 
 
 
あっ、
 
 
昨日言っていた見にいきたい映画は
 
 
デスノート と 溺れるナイフ と
 
 
来年公開なんですけど
 
 
 東京喰種 の事です!
 
 
 
 
って勉強しなきゃ!!
 
 
見に行けるのは
 
テストが終わってからですね、、、
 
 
 
今日のひとこと
 
 
 
 
 
今日のひとことは
 
 
あるメンバーの好きな言葉です!
 
 
さぁ、、、誰でしょうか~???
 
 
5期生ですよ~
 
 
いろんな回答待ってますね~
 
 
------
 
 
皆さん!
 
研究生公演の
 
11月号の新聞が完成しましたよ~♪
 
 
 
ももるんとしおりちゃんが
 
 
仕上げてくれました
 
 
 
2人ともありがとまとです
 
 
 
明日の公演から配布するので
 
 
楽しみにしていてください
 
 
 
 
 
れーちゃ(*・ω・)σ ~☆