こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ!!
 
 
しゅうしゅう
ないっしゅう!
 
 
もありがとう笑
 
 
私が書いたら
皆さんも使ってくれて、、・
 
 
 
へへっ 
 
 
嬉しいです(//∇//)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
パシフィコ横浜で秋祭りでした!!!
 
 
 
 
彩さんとのステージでは
 
芸術の秋ということで
お絵かき対決をして、、、
 
 
みるさんとのステージでは
 
3年前、AKB48show!でうたった
「となりのバナナ」
をせっかくなのでカラオケバージョンでして、、、
 
 
 
サプライズレーンでは
私とじゃんけんして
勝ったらツーショット写真(=゜ω゜)ノ 
 
 
 
というものをさせていただいて、、、
 
 
 
 
、、、
参加してくださった皆さんには
感謝感謝感謝ですっっ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがと~~~っ
 
 
 
 
秋祭りということで、、、
 
 
 
 
 
 
 
秋をイメージした私服にしました(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
 
このまえ
妹と買い物行った時に購入した服ですっ
 
 
 
さっそく着た~っ
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
最近は
ほんとに冷え込みだしてるから、、、
 
 
 
秋服もそろそろやで、、、
 
 
 
 
ちなみに私は
昨日の、11月2日からマフラーデビューと決めていたので、、、
 
 
 
昨日から
マフラーを着用しておりますっ
 
 
 
 
首をあたためるだけで全然違う~っ
 
 
 
 
マフラー様々や、、
 
 
 
 
マフラー大好き(//∇//)
 
 
 
 
今日は
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日、お母さんが同窓会に行ってたらしく、、、
 
 
家に帰ってから
同窓会の話を聞いてました(//∇//)
 
 
 
何十年経ってから
みんなが集まるくらい
ずっと続いてる関係っていいですねっ
 
 
 
お母さんは
月一で高校からの友達とずっと会ってるから、それが凄くいいなって思いますっ
 
 
 
私も
今の友達と大人になっておばさんになってからもずっと会いたいなぁ
 
 
 
って思いました(//∇//)
 
 
 
ちゃんちゃん笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ