はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
既にコタツが出ている我が家ですが
みなさんのところはもう出てるかな??
 
 
 
 
猫専用のコタツも出したので
アル君とルビーちゃんはずっと寝ています
 
 
 
犬のピースはコタツに入るのは入るけど
5分くらいしたらハァハァ言いながら出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いんかい。
 
 
 
 
 
 
コタツで寝るのは駄目だぞぃ
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
今日は寒いなかサプライズレーンに
足を運んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
でも会場暑かったですね!笑
 
 
 
 
上着脱いではる方が殆どでした!
かく言う私もカーディガンを脱いじゃった
 
 
 
 
 
 
 
キャッ///(((
 
 
 
じゃんけんに勝ったら私物にイラスト描かせていただくぜ!ってサプライズレーンでしたが色々バタバタしちゃいましたね
 
 
 
 
すみません!
 
 
 
 
 
 
油性ペンなのにまさかの描けない事案発生して
結構焦った。
 
油性ペンに描けないものあるんだ。
 
 
 
 
 
 
油性ペンは万能だと信じていた
 
 
 
 
 
 
裏切られた気分だ(何
 
 
 
 
 
 
 
時間制限もあるので
次サプライズレーンさせていただける機会があれば何かもっと他のこともしてみたいなって思いました
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(`・∀・´)サラダバー