みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますひらめき電球ドキドキ
 
 
今日は、AKB48グループ秋祭りでした!
 
 
しおんは、名刺お渡し会を
させていただきましたニコニコ
 
 
名刺をもらいにきてくださった皆様
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
はじめまして!の方も多く
お久しぶり!の方も
久しぶりに会えたり
いつもありがとう!の方も
今日もお顔見れて
嬉しい限りでした(T_T)ドキドキ
 
 
そして!
 
 
昨日のブログで予想してみて~!と
書いていた服装!!!
 
 
答えは、、、
 
 
 
 
北海道コンサドーレ札幌のユニフォームを
今日は着ていたんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日札幌ドームでは
北海道コンサドーレ札幌の
J1昇格とJ2優勝にむけての
大事な1戦が行われていましたひらめき電球
 
 
北海道日本ハムファイターズ
日本一に続いて
北海道コンサドーレ札幌も
優勝してほしい!!!
 
 
…そんな願いをこめて
今日はコンサドーレのユニフォームを
着て行ったんですドキドキ
 
 
Twitterなどでは
コンサドーレサポーターの方からの
温かいお言葉も多くて
マスコットキャラクターの
ドーレくんがTwitterを見てくれたり
もーーう、びっくり嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
試合も4-1で勝利ニコニコ
 
 
名刺お渡し会では
勝ったねー!と言って下さる方も居て
すごい嬉しかったよ~\(^^)/
 
 
そしてそしてね!!!
 
 
はじめまして!の
サッカーファンの方が多くて
こちらも嬉しい限りでしたニコニコドキドキ
 
 
今日の名刺お渡し会を通して
1人でも多くの方に堀詩音という存在を
知って頂くきっかけになっていれば
良いなと心から思います( ^ω^ )
 
 
ちょうど明日、11月4日の12時までは
NMB48、16枚目シングルの
個別握手会の第二次受付が行われてますひらめき電球
 
 
ちょっとでも
堀詩音に会ってみたいなー!と
新たに思って下さった方は
ぜひ遊びに来て欲しいですドキドキ
 
 
もちろん!
いつもありがとう!の皆様も
お久しぶり!の皆様も
会いに来て欲しいです\(^^)/
 
 
詳しくは、
forTUNEmusicホームページを
チェックしてみてくださいねニコニコ
 
 
1人でも多くの
しおファミさんに会えますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
あ!
 
 
今日、1人1枚本人様限定で
しおファミ会員証を配布してましたひらめき電球
 
 
ゲットできなかったからって
非公式しおファミだ~しょぼん
なんて思わないでね(T_T)
 
 
みんな、仲間だよドキドキ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ