わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
昨日はーブログ更新できず
すみませぬーーーーーーー(°▽°)
 
 
なんかメールのが機能が反抗期でした、
 
なんでかなーって思ってたんやけど
気付きました。
 
 
 
755が重いんだ!笑
 
 
 
きのう755を長時間やってたので、
それが原因とわかりましたwww
 
 
原因がわかってよかったです。
 
 
でも懲りずに!笑
 
755もまたやりますので、
アプリをとってる方は!ぜひ!来てください!
 
 
質問とか答えたりしております
 
 
 
 
 
でもでも
 
ブログちゃんもよろしくお願い申し上げる
 
 
 
 
 
 
さぁーーっ!
 
今日は、パシフィコ横浜にて
AKB秋祭り!!!!!!!!
 
 
名刺お渡し会!
 
1日長めでしたが、来て下さった方々
ありがとうございました( ^ω^ )!!!!
 
 
 
 
 
名刺をお渡す会なので!
 
いわゆる知名度あっぷですね\\\└('ω')┘////
 
 
 
知名度って最難関ですよね、
 
なかなか目に見えるものではないしねぇ。
 
 
すんごいことが起こらない限り、
少しずつ少しずつジワジワがんばれんこんですもんね。
 
知名度ほしいです、
 
 
 
 
サンタさんくれへんかな。
 
 
 
急な非現実的発言ww
 
 
 
 
 
 
でも、初めましての方も来てくださったり
すごく嬉しかったです!!!!!!ありがとう!
 
 
 
 
 
MC面白いです、
しゃべり好きです、
独演会してほしい、
 
振り付け好きです、
妄想マシーン良い!
またなにか振り付けしないの?
remix超好きです、
6周年感極まって泣きました、
 
 
 
たくさん言ってもらいました
 
なんか…
 
 
 
色んなことやってんなぁぁあ。笑
 
 
 
 
( ・・∀・・)ヘヘヘ
 
アイドル満喫してますな、
色んな方向で!笑
 
 
 
おかげさまで、
自由にさせてもらって
 
ありがとう
 
この民。そしてNMB。
 
 
 
 
いつもましての方も、ありがとうね。
 
ほっとします(゜▽゜)
 
 
わいのホームやーー(゜▽゜)!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてよ、そして
 
 
名刺お渡し会自体が、
今回で2回目という
 
まだまだ新規のイベントなので
最後の部とかは
 
バタバタのドタバタで失礼いたしました( .. )
 
 
 
今後少しずつ改善されていくのかな(゜▽゜)!
 
 
ん!?
 
 
みたいなこともあったかも?!
 
 
 
そのハチャメチャすらも、楽しんでもらえたら嬉しいです!祭りやからね(゜▽゜)hey!
 
 
 
 
今日は1日ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
さぁ
深夜0時25分~
 
KTV「NMBとまなぶくん」
 
 
スタジオ&ロケ
 
 
出させてもらってます。
 
 
 
 
 
えー、
 
 
えーっと
 
w
 
みてください、
 
 
 
おやすみーww
 
では
今日も楽しんでいこーのみん