こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
 
AKB48のイベント!「秋祭り」を
していました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆様
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
イベントのコーナーでは
みるちゃん、けいっちさん、私の3人で
 
カラオケコーナーをしたりドキドキ
 
 
 
 
 
サプライズレーンでは
2shot撮れたでしょうか...?ニコニコ
 
 
 
紗英との思い出!
大切にしてくださいねー!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
抽選やゲームをしないと
いけなかったので、
 
外れてしまった方も
たくさんいましたね、、、(´・_・`)
 
 
 
 
でもお会いできて嬉しかったよ>_<ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
3枚のカードがあって
基本真ん中を当たりにしてたんだけど、、、
 
結構みなさん真ん中は
選ばない事がわかりました!!
 
 
 
 
なんでなんだろう。。
心理学的になにかあったりするのかな?
 
 
 
 
 
リベンジ待っております!ニコニコ
 
 
 
 
 
NMB48の16thシングルの
握手会受付もスタートしているので!
 
 
 
今日会えた方も、会えなかった方も!!
 
また握手会でもゆっくり
お話しましょうね*\(^o^)/*
 
 
 
 
絶対完売させよう*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションアプリ【WEAR】で
今日のコーディネートも更新中!!ラブラブ
 
 
 
【http://wear.jp/murasesae/8369479/】
 
 
 
フォロワー様も10万人を目前>_<ドキドキ
 
 
 
最近ではありがたいことに
私についての記事を見かけたり、
 
たくさんの方に声をかけていただいたり、
 
 
拡散もしてくれて!キラキラ
 
 
 
 
 
みなさんに日々背中を押してもらって
いろんな方が応援してくださり...(T_T)
 
本当に感謝していますニコニコ
 
 
 
 
 
専属ファッション雑誌のお仕事を
任せていただけるように>_<
 
 
 
 
発信し続けますね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
もっと取り上げていただけるように
まだまだ頑張らなくっちゃー!!!
 
おー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ