キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は学校に行って…そのまま東京へ行けるよう
 
用意をしていったのだけど、泊まりだというのに
 
大事なものを入れてないことに気づき Σ( ̄□ ̄;)
 
やだん!取りに帰らなくちゃ… という真面目るり
 
vs  もういいや… という悪るり
 
葛藤の末、時間ギリギリになって取りに帰ると
 
いうね… 悪るりさえいなければ余裕あったのに…
 
(; ´з`)
 
最近、ひどいくらい忘れ物が多いんですよね…
 
皆様も忘れ物には気をつけてくださいね!
 
(´-`).。oO(お前がゆうな…は受け付けてません)
 
 
 
 
 
 
このところ、ブログが遅れがちですみません
 
(ノД`) 寒くて寒くて吹雪の中寝ちゃうシチュ
 
エーション?あの状態←
 
寝ちゃダメだ!寝たら終わりだよ?
 
(ブログ更新が明日になっちゃうよ?)
 
なのに100コメ越え達成!何と言ったらよいやら
 
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ←
 
遠足は朝一の集合点呼と午後一の集合点呼以外
 
自由だぁ!こういう形の遠足多くなったのでは?
 
まだハロウィン仕様でしたが、もうすぐクリスマス
 
仕様になるので、楽しみですね
 
 
 
公演の感想ありがとうございます!
 
新たな気持ちで挑んだ公演だったので、それを
 
感じてもらえていたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はJリーグ2nd ステージ最終節
 
ガンバ vs 川崎フロンターレ戦ですね
 
これが終わると天皇杯  Σ(´Д`ノ)ノ
 
ホーム最終戦でJ1リーグ通算100ゴールを決めた
 
遠藤選手が…
 
「元日の予定はあけておいてください!」
 
ってゆってはったらしいのであけとかなくちゃ?
 
 (〃▽〃)  
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 45th シングル
 
LOVE TLIP/しあわせをわけなさい
 
秋祭りですよ~! ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
 
朝の9時40分から名刺お渡し会が始まります
 
ぜひぜひ私に会いにきて名刺もらってくださいね
 
(*´ω`*)   くれぐれも身分証明書など忘れない
 
ようにしてくださいね~!笑
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はめっちゃ早起きるりりん
 
 
ガンバって起きるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ネムイメコスッテ(・ω・) (ΘェΘ)カラダオコシテ