みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
さてさて、今日はRESET公演でした!キラキラ
 
 
しおんへの応援グッズにコールに
ありがとうございました(*^▽^*)ドキドキ
 
 
帰りのお見送り会
参加できず、ごめんなさい。
 
 
ちゃんと最後まで
お見送りしたかったよ~しょぼん
 
 
本当に申し訳ないです。。。
 
 
そしてですね、、、
 
 
公演の中では
今日11月2日を勝手に無理やり
『いいニコニコ笑顔の日』と
名付けたことを
自己紹介でお話したんですが…
 
 
今日の公演を通して
ファンのみなさまが
いいニコニコ笑顔になるきっかけを
作れてたらいいな(>_<)ドキドキ
 
 
公演には来れなかったけど
このブログを読んでいる
しおファミさんも
いいニコニコ笑顔の日に
なっていますように!キラキラ
 
 
いいニコニコ笑顔の日は
11月22日も適用されそうですニコニコ
 
 
へへっ。
 
 
 
 
話は変わり、、、
 
 
明日は『AKB48グループ秋祭り』ドキドキ
 
 
しおんは名刺お渡し会をしていますニコニコ
 
 
いつもありがとう!の
しおファミさんも、、、音符
 
 
お久しぶり!な
しおファミさんも、、、音符
 
 
みんな大歓迎です!!!ウェルカムドキドキ
 
 
そして、もちろんひらめき電球キラキラ
 
 
はじめまして!の
しおファミさんも!音符
 
 
しおファミさんでは
まだないけど、、、って方も!音符
 
 
ぜひ堀詩音の名刺受け取ってくださいドキドキ
 
 
お友達やお仲間みんなで
堀詩音の元へ会いに来ても
全然おっけーいニコニコドキドキ
 
 
ドキドキキラキラお待ちしております\(^^)/キラキラドキドキ
 
 
そして明日は、あれを1日中着ます!!!
 
 
あれです!!!
 
 
色のヒントは、赤と黒です(*^▽^*)
 
 
ふふふ。
 
 
予想してみてね~ニコニコドキドキ
 
 
 
お楽しみに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコドキドキ
 
 
したっけ、また明日~\(^^)/
 
 
おやすみなさーい(o^^o)
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
 
ツイッターもよろしくですひらめき電球ドキドキ