「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっと寝不足気味だったので
今日はお昼まで寝てました!
 
お休みやし好きなだけ寝ちゃお~って
思いながら寝たものの、まさか
ほんまに寝ちゃうとは思わず(笑)
 
でもそのおかげか、
眠気がリセットされました!
今日はぜーんぜん眠くなかった!!
 
 
 
なので、お昼過ぎにお家を出て
映画を観に行きましたドキドキ
 
今日は「デスノート」です⊂((・⊥・))⊃
 
 
原作は読んだこと無いんですけど、
前作の前・後編の2作と
Lのスピンオフ映画と3つ全て観てて
好きな映画の1つでもあります!
 
小学生の時に誕生日プレゼントとして
観に連れて行ってもらったのが
「デスノート」でした。
 
主題歌のダニー・カリフォルニアが
めっちゃかっこよかった思い出!!!!
 
 
そんな映画の続編ということで、
公開が決まった時から
観るのを楽しみにしてましたドキドキ
 
あれから10年も経ったのか…
 
ミサミサもお綺麗になられてた……
 
 
人間界に同時に存在出来るデスノートは
6冊まで、というルールが
映画版で今回初めて登場していて、
この「6冊ルール」によって
ノートの争奪戦が始まります(°_°)!!
 
キラ事件から10年が経って、
ストーリーも更に現代っぽくなってて
「デスノート2016」って感じ。
 
でも人間の脳みそは同じなんだなって
思うシーンもありました……
 
 
もし観に行かれる方は、
是非前作を観てください!!!
 
Lのスピンオフはストーリー的には
あまり繋がってないけど、
前・後編を観てから行った方が
面白いと思います!!
 
今回の登場人物のメインが
前作の登場人物と近いものがあったり
後継者だったりするので!!!
 
 
かなり人気の作品なので
既に観られてる方も多いかと思うけど!
 
「推シネマ」です(^ω^)ドキドキ
 
 
 
今週公開される映画も
気になってるものが多くて…
 
「僕のおじさん」「溺れるナイフ」
「ジュリエッタ」がすごく観たい!!!
 
 
「溺れるナイフ」は本当に楽しみ。
タイトルがすごく好き。
 
漫画が苦手な私ですが、
原作が読みたくなるレベルで気になる!
何巻まであるんでしょうか…ドキドキ
 
 
映画が好きって方も、
普段あんまり観ないって方も
参考にしてくださると嬉しいです♪
 
 
 
明日は横浜で「秋祭り」ですドキドキ
 
私は名刺お渡し会に参加しますよ~!!
 
今回は指名券じゃないみたいなので
券をお持ちの方は是非とも
会いに来てくださいね~(^ω^)♪
 
普段名刺渡すこともないし、
そもそも持ってないし
私にとってもかなりレアな体験(笑)
 
 
因みに明日のドレスコードは
赤×花柄ですドキドキドキドキ
 
どっちかでも全然オッケー!
 
服でも靴でもアクセサリーでもなんでも
何かお持ちやったら是非身に付けて
遊びに来てくださいね!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ