こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たっくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
しゅうしゅう
ないっしゅう!
 
 
↑久しぶりに言いました(=゜ω゜)ノ笑
 
 
忘れてませんよ~~笑
 
 
皆さんが忘れた頃に言います。
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
しゅうしゅう、、、
 
 
 
ないっしゅう!!!!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でしたーーっ
 
 
今日も
またまた賢くなってしまいました、、・ 
 
 
 
へへっ
 
 
 
皆さん見てねっ
 
 
 
ただ、、、
 
 
今日、アレルギーがやばくてやばくて、、、(;_;)
 
 
 
ずーっと
 
 
 
 
 
 
涙目でした、、、
 
 
 
つらい、、、
 
 
 
ほんとに
今年1っ!!!
 
本日が1番辛かった、、、
 
 
ずーっと
鼻水でるし、、、
 
 
ずーっと
くしゃみでるし、、、
 
 
勝手に涙でるし、、、
目、充血するし、、、
目、痒いし、、、
 
 
顔に変なできもんできるし、、、
 
 
 
これはもう確実に
 
アレルギーや!!!
 
 
 
 
 
秋花粉ってまだある???
 
 
 
それとも
ハウスダストかな、、、
 
 
 
一回耳鼻科行って調べてもらおうかな、、、
 
 
 
でもねっ
今日、外に出てないのに楽屋とかスタジオでずーっと
 
クシュンクシュン
 
してました、、、
 
 
 
ハウスダストかなぁ~
 
 
 
取り敢えず、勝手に涙が出たため
目がしょぼしょぼして眠たいです。笑
 
 
 
アレルギー性鼻炎いやや~~~
 
 
 
皆さんは
花粉症とかありますか???(;_;)
 
 
 
思ってたより辛い、、、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は久しぶりになぎさに会いました~
 
 
 
久しぶりに会ったけど
相変わらずなぎっしゅー。笑
 
 
 
収録終わり、東京行くまで時間があったから2人でごはん食べました(//∇//)
 
 
 
久しぶりに積もる話して
笑った笑った~っ
 
 
 
こうみえて
なぎっしゅーで真面目な話とかもするんですよ・
 
 
へへっ
 
 
 
これからも末長くよろ柊~
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ