おはここんばんちわー
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日はハロウィン音楽祭、たくさんの方が観て下さりありがとうございました!
 
なっちゃんのSHOWROOMに電話出演した時に
「今日の予定は?」って質問に「東京行きます」って答えてたから…
 
りりぽんのTwitterやれいにゃんさんの動画で確認出来たから…
 
ほぼ出ると分かってくださってた方が多かったみたいで、観てもらえて良かったです♪
 
*おさらいコーナー*(何度か書いたけど…)
 
ここちゃんにとっての座右の銘とかあるん?
 
→同期が選抜に選ばれた時、何で私は?と悔しかったり焦ったり自信を無くしたり…
その時ちょうど高校の授業で習ったのが、
『桜梅桃李』という言葉で、
桜、梅、桃、李(すもも)…それぞれ花も咲く時期も違うけど、それぞれ綺麗な花を咲かせます。人も同じで、花を咲かせる時期は人それぞれ違うもの。
だれ一人としてこの世に存在価値のない人なんていないのだから、焦らず人と比べたりせず、あなたはあなたらしく…(って感じのこと)を教えて貰いました!
 
私はこの言葉に勇気や希望を貰いました!
焦らず…私は私らしく…頑張るしかない
 
自分にしか無い良さやったり、自分にしか出来ない事、そこを輝かせて、いつか私も、私らしい花を咲かせたいと思ってます!
 
まだまだ「ここ」から…頑張るぞー!
 
 
今日から11月始まりましたね~!
 
このチームBⅡとも、逆上がり公演とも、あと2ヶ月なんやなーと改めて寂しく感じました…
 
公演に出させていただける事に感謝して
残り2ヶ月、皆さんと一緒に、いい思い出に残る「逆上がり公演」作り上げていきたいと思います!
 
今日、11月一発目の逆上がり公演!
城さん、るりなさん、やまりなさんが跨ぎ出演して下さいました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
 
ユニットあけのMCで「可愛いセリフ選手権」仕切りをさせていただいたのですが、
私以外の3人にして貰うつもりが、まさかの私が1番に言うことになり…
考えて無かったし焦ったーー(^^;
ハードル下がったし良かったのかな←
 
BⅡの間にMCしっかり勉強して頑張ります!
 
たくさんの志コール、うちわ、チューリップペンライト、めっちゃ嬉しかったです!!
本当にありがとうございました
 
観てくださった全ての皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
4日のここ天公演も楽しみたいと思います♪
 
 
今日の髪型は片耳みせて、ウェーブにしてもらいました!ちょっと大人っぽい感じ♪
どうだったかなー?!
 
質問コーナー☆
 
★秋祭りの私物サインの時のペンって、黒色だけかな?
→黒ペンだけだと思います!
 
★出張公演するならここちゃんはどこの劇場に行ってみたいですか?
→新潟、博多、行ったことないから行ってみたいな
 
★秋祭り@横浜のサプライズレーン、私物にサインと写真会、両方やるの??
→サインした私物を持って写真を撮るの!
 
★私物にサイン、ここちゃんの生写真にサインしてもらうのは、もちろんアリ??
→ありだと思いますよ♪
 
★最近作ったお料理はなぁーに?
→唐揚げ、餃子とか
 
★ここちゃん家のカレーは、牛肉ぶたにく鶏肉どれが入ってるの?
→牛肉が多いけど、どれかで作るよ!
チキンカレーも好き!
 
会話コーナー★
 
☆滋賀のおすすめの場所とかある?
今の季節ならではの所とか!
→滋賀を知ろう企画で勝手に紹介してるので、良かったら遡ってブログ見て下さい!
今の時期は、彦根城と多賀大社のライトアップがオススメ!11/3のひこねお城まつりも!
あとは、高島市の「メタセコイア並木」の紅葉や湖東三山の紅葉がおすすめです!
 
☆ここちゃんの防寒対策教えてください!
→ヒートテックの下着がいいと思うよ!
あとマフラーは必需品です!手袋とマスクも!
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
皆さんも風邪引かないよう注意して下さいね~♪
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
ばいここー
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow