こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はkawaiianTVの生放送
「NMB48のやったんでぃ!ちゅーずでぃ」
 
 
 
見てくださったみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
今日はうーか、あーぽん、紗英!!
 
 
 
 
 
 
 
たくさん呼んでいただけて嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーぽん特製の広島焼きを
みんなで実食したり、
 
広島の事たくさん教えてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
 
こんどあーぽんの実家に
おじゃましに行く約束をしてやったぜ...
 
 
父ぽん、母ぽんよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
みなさん!
 
広島の世界遺産!!
 
「原爆ドーム」「厳島神社」!!!
 
 
 
 
知っていましたか?
 
 
 
 
 
 
絶対連れて行ってもらうんだ~
 
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんからのリクエスト!
 
カラオケで
「おどるポンポコリン」歌ったよ^ ^
 
激辛採点クリアしましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
スイーツもげっちゅドキドキ
 
 
 
 
 
 
MVPもいただいてはっぴーです(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくださった皆様
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はRESET公演です!ドキドキ
 
その前に
大阪に戻って収録*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
11月からもファイトです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ