よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は逆上がり公演でした!
 
 
最近、公演出演が続いてて、みなさんの前でパフォーマンスする機会が多くて嬉しいかぎりですドキドキ
 
 
 
B2での逆上がり公演。
 
 
現B2での公演があと少しかもって思ったら寂しくもあり、もっといい公演にしたいって思いが強くなりました
 
 
 
よくセンターポジションを任せていただいてるので、逆上がり公演を通して、私の意識も変わってきたなと感じます!
 
 
 
すごく大好きな公演なので、
 
今日もたくさんの方が劇場に足を運んで見に来てくださってしあわせでしたドキドキ
 
 
 
それにちっひーコール、うちわ、ペンライトなど‥
 
 
最近増えてきたかな?(笑)
 
 
そう感じるくらいみなさんのパワーを、愛をいただいてて、それも幸せですドキドキ
 
 
 
そして今日もまたぎ公演をしてくれたチームNの城ちゃん、るりぴょん、やまりなの3人!!
 
 
ほんまにありがとう!!!
 
 
私も明日、明々後日、
チームM.チームNにまたぎ出演するので
 
皆さん暖かい応援よろしくお願いします!!
 
 
 
明日は仕事からの公演だから、もっと気合い入れるぞ!!キラキラ
 
\宿題コーナー/
◎最近、わたしがハマってるのは?
 
ホッとアイマスク 39人
 
入浴剤 16人
 
《コメント》
・両方 9人
・岩盤浴
・RADWIMPS
・早弁
・新日本プロレス
・ホッとタイガーマスク
 
「学校で ちひろは楽しく ハッピ ハロウィン クラスの思い出 また1つ増えた」
 
「次からは ちひろも選抜で 音楽祭」
 
「逆上がり 千尋の株も 急上昇」
 
「今日の一句【グライダー】
A:また墜落事故が起こりました。
B:被害はどんグライダー?」
 
「次はいつ? ちひろのコスプレ 楽しみや」
 
「ハロウィンで 黒とオレンジ 染まる街」
 
「ちっひーを ずっと見てなきゃ イタズラを… されたいが為 わざと目移り」
 
「ちっひーに お菓子かイタズラ 問われたら 迷わずイタズラ 選びたいかも」
 
「猫耳の イタズラ魔女に かけられた ちひしか見えない 魔法は解けない」
 
「ハロウィンパーティとかけまして バーチャルリアリティーととく そのこころは 仮装(仮想)で楽しい」
 
「今週も またぎを含め 3公演 ちっひー全開で 魅力ふりまく」
 
「ちっひーが さらにあでやか ハロウィンデー」
 
「ちっひーに いたずらされたい でも俺の 目はずっと君 千尋をみちゃう」
 
「H”appy
“a”lways comes if U
“l”augh out
“l”oud!
“o”pen your mind
“w”ith
“e”njoyment and
“e”xcitement for NMB's
“n”ew song!」
 
「ちっひーが 来年出ると 信じてる  ハロウィンの日の 音楽祭に」
 
「ちっひーと やってみたいな 仮装大会」
 
【正解】ホッとアイマスク
 
蒸気でホッとアイマスクの柚子の香りにハマってますキラキラ
 
 
目が疲れやすい人にはオススメです。
 
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございました!
 
 
◎冬といえば?
 
クリスマス
 
お正月
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
GAoooお!〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ