こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにお立ち寄りくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊(=゜ω゜)ノ
 
 
いつもコメントがあることを当たり前やと思わずっ
 
 
まだまだ書きますねっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日のBlogで
 
 
普段絶対にしないことをしたらなにかいいことがある。
 
 
みたいなことを書いて、皆さんに私が絶対にしないことってなんですかー??
 
 
って聞いたんですけど、、、
 
 
 
皆さん。。
 
 
たくさんのコメントありがとう。笑
 
 
 
笑いながら、
 
「確かに確かに~」
 
って思いながら読みました笑
 
 
たとえば、、
 
 
タイガース以外の球団を熱狂的に応援する。
 
 
フリフリのコスプレをして握手会。
 
 
髪型をショートカットにする。
 
 
 
。。。とか
 
 
たくさんたくさん考えてくださり
ありがとうございます!!
 
 
素直に嬉しいですっ
 
 
でも、、、
 
普段絶対にしないことを、する
 
っていうのはむちゃくちゃむちゃくちゃ勇気がいりますね、、笑
 
 
 
いいことはあってほしいけど、、
 
 
それをすることで犠牲もある。。笑笑
 
 
 
難しい。。笑
 
 
 
 
 
検討してみます。笑 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
逆上がり公演
 
でした!!
 
 
来てくださった皆さんありがとう!!
 
 
今日は
 
わたしのうちわを持ってくださってる女の子が多くてめちゃくちゃ嬉しかった(;_;)!!
 
 
嬉しい~~っ
 
 
ありがとうございますっ
 
 
柊ファン皆さんありがとうっ
 
 
 
柊ファンは家族だと思ってます(//∇//)
 
 
 
薮下ファミリー(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
 
 
 
ニットの季節やさかい(//∇//)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ