こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(^O^)
 
 
 
 
いもーだの似顔絵 似てるってコメントがたくさん!
 
良かった(´∇`)
 
 
 
ちなみにあの絵は5秒くらいで書いた
 
______
 
 
みなさんも昨日仮装したりして楽しそう
 
 
バイトとかお仕事でコスプレしたりもするんですね!
 
 
 
 
 
そーいえば、一昨日あるお店に寄ったら
 
店員さんがウォーリーの格好したり
 
カボチャの帽子かぶったりしてた!!
 
 
 
ハロウィンは賑やかでいいですな~(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
うさぎのあーやんと
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
今日はあーやんとりかてぃーとしおりちゃんの4人でお昼ご飯を食べに行って
 
 
そのあと自主練へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
充実した1日(^-^)
 
 
______
 
            質問コーナー
 
 
Q.こじりんファンレターとかプレゼントって送ったら届くのかな?
 
 
A.届いてます!
 
みなさんいつもありがとうございます(T ^ T)
 
 
 
 
 
Q.花梨ちゃんはどっちかっていうと夜型?朝型?
 
 
A.夜型!
 
冬の朝は特に苦手です(;▽;)
 
 
でも、夜もかなりはやく寝る派です!
 
修学旅行とか泊まりとかするとき誰よりも先にねます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.5期生の中で1番のいじられキャラは?
 
 
 
 
A.1番!っていうのはあんまりなくて
 
みんなお互い いじりあってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.研究生公演で禁じられた2人やってるけど、他にやりたいユニットは?
 
 
 
 
A.Birdです!
 
かっこいい
 
 
 
 
 
Q.ココナとやってみたいユニットは?
 
 
A.なんて難しい質問!!笑
 
 
ココナたんとならなんでもいい( ´艸`)
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
______
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!(^O^)