「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はTBSさんの
「ハロウィン音楽祭2016」に
出演させていただきましたドキドキ!!!
 
事後報告になってしまってすいません!
 
本当は決まった時からずっと
皆さんに言いたくて仕方なかったけど…
 
 
遅い時間での披露だったので
今回は大人メンバーの1人として
選んでいただけました⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
 
大人で本当に良かった。
 
だって初めての歌番組!!!!
 
しかも沢山のアーティストの方々が
出演されているということで
NMBを知らない方も見てくださってて
そんなテレビに出れるんや~と
すごく嬉しい気分になりました!!
 
 
私のこと見つけてくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
喜んでくださってるコメントが
すぐに沢山届いてて
めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
友達からもメールが来たり、
ママからは「ありがとう」って来てた。
 
 
 
出演することが決まってから、
色んなメンバーがテレビ見るな!って
声を掛けてくれたんです。
 
なっつ(明石奈津子ちゃん)も
本番前に連絡をくれて…
すっごい嬉しかったな(;_;)ドキドキ
 
そんな、見てくれた方みんなに
楽しんでもらえてたらもっと嬉しい。
 
 
 
また、歌番組に出たいです。
 
出ててびっくりした!って
言ってもらえるのも嬉しいけど、
今日も出てたね!みたいに
言ってもらえるようになりたいな。
 
コツコツ頑張ろうか。
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィンということで
衣装さんがこの為に
ハロウィン仕様の髪飾りとか
ワッペンを作ってくださったんです!
 
ありがとうございます!!!!
 
どう(^ω^)ドキドキ
お菓子あげたくなりました?
 
 
みんなでハロウィンぽくなって
「僕はいない」を歌いましたよ!!!
 
お家に帰って早く見たいな!
 
どんな風に映ってたのかな~?!!!
 
 
感想教えてくださいドキドキドキドキ
 
 
 
明日は逆上がり公演に出ます!!
 
梨奈ちゃんコールよろしくー!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ