ゴロニャン



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です




Happy Halloween

今日はみんな大好きなハロウィンですね

ここ最近のビックリするくらい早い技術の進歩

のおかげで、わざわざ濃いメイクをしなくても

スマートフォンのカメラアプリでかなり精巧な

ハロウィン写真を撮ることができちゃう!



昨日の夜、母といろいろ話しながら

このカメラのアプリで遊んでました☆笑

ハロウィン以外にも可愛いものだったり

面白いものだったりといろいろあるので

2人で顔を入れ替えたりもしてましたよ~

次の日になって、写真を見直してみて

…やっぱり面白い ( ´艸`)

そういえば、この前は父のハロウィン写真が

送られてきてたな… アプリ使ったの…

皆様も今日くらいはハロウィンオモシロ← 写真

撮ってみてくださいね





今日はるりりんとなるとモカで

NMB48のじゃんぐるレディOh!

皆様は聞いて下さいましたか?

以前やっていたコーナーとはガラッと変わり

また新しい面白いじゃんぐるでしたね!

まず、始まる前に3人の共通点を決めて

タイトルコールをするのですが

普通なのでは面白くないので

少し変わった『ほくろが多い』になりました(笑)

皆様はこの3人の他の共通点を見つけましたか?



じゃんぐるステーションでは

巷で話題のあのニュースや

メンバーのニュースを紹介しました~!

あの映画でキーとなるあのアイテムが

とても簡単に作れるらしい…!?などなど



ザ神3のコーナー

今回は「やってみたいバイト」でした

モカちゃんはアパレル関係

私はなんだかリア充の勝ち組っぽいので

スタバの店員←

なるは映画館のポップコーンの人でした

ちなみに今回の神3に選ばれたバイトは

某テーマパークのゾンビ

ティッシュ配り

ボールボーイ でした!

皆様は他にやってみたいバイトや

やったことのあるバイトはありますか?



握手会インパクトのコーナーでは

短い時間でどれだけメンバーに

インパクトを残せるかというコーナーなのですが

どれもインパクト強かったです…!!!

ちなみに私好みなのは20年後からきた

息子設定でした (〃▽〃)

タイムスリップ系、大好きです(^ω^)




たくさんのメッセージやコーナーへのお便り

ありがとうございました!

神3のお題は番組のブログをみて

お送りください\(^o^)/

握手会インパクトへのインパクト強すぎるお便りも

バリバリお待ちしてます!

私にとってリニューアル初のじゃんぐるでしたが

更に皆で盛り上げていきましょうね!☆






更新が遅くなってしまったのですが

たくさんのコメントをありがとうございます!

昨日中には送ったつもりなんですが

いつも遅くなっちゃって、書き主に似て

ブログものんびりやさん←

ご迷惑おかけしてばっかりですみません



学校終わり頃からめっちゃお腹すいてて

帰ってすぐハンバーグ作って食べました

半凍りのミンチをこねると手がヂゴク(ノД`)

コネ具合はサイコーだが、みじん切りのはずの

タマネギがゴロゴロしてたのですが

軽く炒めたコロコロのタマネギ大好きなので

お肉とコロコロタマネギの触感が私的には好きでした(笑)



ブログを見たり、じゃんぐる実況に参加するにも

超月末の通信規制に邪魔されて泣いた方挙手で

どんなに大変でも、コメント残していってくだ

さる、皆様のそのガンバりの素って?






明日は~またぐよまたぐTeamBII逆上がり公演

11月初の公演やし、手加減無しの全力公演を

見逃さないでくださーい

通信規制から解放されたそのギガを、るりなの

ために使ってみよう ( *'∀`*)ノ





いつも読んでくださって

ありがとうございます





ついにコート解禁したるりりん!


でもやっぱり寒かったるりりん!



        () () ● ●
ヒートテックモ(・ω・) (ΘェΘ)キタノニナー