桃から生まれた元気娘~!
          一緒に鬼退治行ってくれますか?
        (お供します!)←言って下さいね。
                   大阪府出身  15歳の
           「ももね」こと 安田 桃寧です
                 コールは「ももね」で
                 よろしくお願いします
 
 
今日も研究生公演でした~~
 
 
今日は前と違うポジションを
させていただきました!!
 
いつもと反対方向が多かったので
また違った景色を見ることができました
 
新ポジを覚えるの頑張ったからって
ゆきちゃんがお菓子とジュースをくれたんです
 
ゆきちゃんありがとう
 
しかもそのお菓子、
前に私がハマってたやつなんです
 
久々に食べたのですが美味しかったです
 
 
あと、帰りが同じだった5人ぐらいでじゃんけんして、その中で勝ったのでドライバーさんにゼリーをいただいたり、
マネージャーさんにお菓子をいただいたり、
ゆずちゃんがお菓子の詰め合わせをくれたり、
ももるん家からお菓子をいただいたりと
めっちゃお菓子に恵まれた日でした
 
お菓子に恵まれるとか最高
 
ハロウィンって、いいイベントだな~
 
明日は逆上がり公演ですよ~~
 
3日連続になりますが、
全力でいきたいと思います
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆