ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!)
ココで和んで~!(ココナ~!)
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日はHappyHalloween
 
みなさん仮装&パーティーしましたかー?!
 
ココナは研究生公演だったよ~
 
 
今日で2回目でふ★彡
 
 
そして、初影アナあーんど!初日直でした!!
 
 
花粉症がひどくてアレルギーのお薬飲んだり、
点鼻薬したり、アメちゃんなめたり色々してがんばりましたよ(>_<)
 
どうでしたかね?私の声は
可愛い声でてましたか~??笑
 
 
今日も11人での公演だったけど、れーちゃんがなーみさんの代わりに出演してくれたり、
色々ポジ変更や、ユニット変更などありましたが昨日と同じみんなの団結力でやりきることができました~パチパチパチ!!!
 
 
劇場に足を運んでくださった方、
劇場のモニター鑑賞してくださった方、
DMM配信を観てくださった方、
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
ココナ団扇水色濃いピンクのペンライト
ココナコール
 
本当にありがとうございます!!!
 
ステージから見つけれたり、コールが聞こえてくるとめっっちゃテンションあがります!!
 
みなさんが応援してくださるからまた次も頑張ろって思えます(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
~HappyHalloween~
 
お菓子いーっぱいたべれて満足でしたぁぁ
ゆずはさんにもお菓子頂いたので後でさっそく
食べよう~っと!!
 
あ、もうこんな時間(>_<)
まぁ今日は特別な日なので食べちゃおっ!!
 
待ったね~★彡
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ