みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
さてさて、今日10月31日は、、、
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラHalloweenキラキラキラキラキラキラ
 
 
しおファミのみなさまは
Trick or Treatしてますでしょうか!!!
 
 
世の若い方々は仮装とかして街へ
大集結してらっしゃるのでしょうか!!!
 
 
みなさまは
どのようにお過ごしでしょうか!!!
 
 
一方、ホリさんはですね…
 
 
只今お菓子食べれない期間なので
Trick or Treatできず
仮装もせず
1人でゲームセンターへ行き
アイカツを楽しくプレイしておりましたニコニコ
 
 
アイカツも今日までは
ハロウィンナイトキャンペーンという
ハロウィンのイベントをやっていたので
最終日にそちらのキャンペーンを
存分に楽しんでおりました音符音符音符
 
 
お目当てのカードが出た時は
思わず、にやり( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
なんやかんやで
1人楽しいハロウィンを過ごせましたニコニコ
 
 
1人で可哀想!とか言わないでね!(大声)
 
 
これが、、、
 
 
ホリさん流
ハロウィン2016です(^ω^)ドヤ
 
 
あとは、ハロウィンとは
まったく関係なく
今日は激安の殿堂でおなじみのお店で
座椅子を買ってきましたニコニコドキドキ
 
 
ずっとソファーを買うか
座椅子を買うか
結構前から悩んでて…(・∀・)
 
 
でも、ソファーを置くには
部屋の面積がな~と思い
お値段的にもお安い
座椅子にしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
これで、自宅で快適に座れそうです( ^ω^ )
 
 
今まで地べたで座ってたからねニコニコ
 
 
座り心地もいい感じで
いいお買い物
いいハロウィンになりました~チョキ
 
 
ふふふ。
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
いよいよ明日から11月~!!!
 
 
はやー!!!
 
 
11月はおじいちゃんの誕生日もあるよ~(^^)
 
 
へへっ。
 
 
 
もう少ししたら、秋祭りもあるし
しおファミのみんなと
そろそろに会えるかもと思うと
るんるんしてまーす(・∀・)ドキドキ
 
 
したっけねー!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね~ラブラブラブラブラブラブ