こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございました(´∇`)
 
 
 
似顔絵似てる!!
 
 
って方がたくさん…
 
 
うん、たしかに特徴はつかんでますよね。(´・ ・`)笑
 
 
 
 
あ、てことで私も書きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーですか!!!!、!
 
 
______
 
 
今日も昨日に続いて研究生公演でした!!
 
 
コール、うちわ、ボード
ありがとうございました(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月分の力全部出し切りました~!
 
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださったみなさん、
配信を見てくださったみなさん!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
______
 
 
 
いえーい!ハッピーハロウィン
 
 
 
今日の研究生公演でも仮装して来てくださってる方がちらほら!
 
 
外歩いてるとゾンビとか可愛い猫さんとかがたくさん歩いてました!!
 
 
 
 
私は去年猫メイク的なのをしたんですけど、
 
 
いつかゾンビメイクとかもしてみたいんです( ´艸`)
 
 
 
 
 
傷メイクとかどーやってやってるんだろう!?
 
 
 
 
 
 
みなさんは仮装とか何かしましたか?
 
 
 
コメントお待ちしてます(^O^)
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日(´∇`)