ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
 
昨日ブログあげれなくて
すみません!
 
今日研究生公演だったんですけど
初めて披露させていただいた
「狼とプライド」
の練習をしてて
ブログ書けませんでした!
 
本当にごめんなさい
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
研究生公演
見にきてくださった方
いますか??
 
なーみさん大丈夫かなぁ?
 
めっちゃ心配です
 
早くよくなりますように!
 
 
そして
美音はれーちゃんと一緒に
出るのが初めてなんです!
 
いぇーい(笑)
 
 
 
あと
美音にとっての
初MC もやらせていただきました!
 
美音話すのとか
苦手だから
緊張しました。
 
グダグダでしたよね~
すみません
 
美音がいることによって
MC が面白い!って
言っていただける人に
なりたいです!
 
 
 
 
そして
先ほども書いたんですが
「狼とプライド」
を初!
みらいとさせていただきました
 
どうでしたか?
 
めっちゃ緊張した~
 
なーみさんのようにできるか
めっちゃ不安でした。。。
 
 
時々間違えもあったけど
みらいが誘導してくれたりして
めっちゃたすかった(笑)
 
みらいありがとう
 
 
 
今日は初めてなことも
いっぱいあったけど
美音も楽しかったし
お客さんも
楽しんでいただけたんじゃないかな
と思いました!
 
 
めっちゃ怒られたから
今日より
めっちゃ良いパフォーマンスが次
できたらなって思います!
 
 
 
 
 
 
 
今日の質問コーナーは
おやすみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう!!
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん