れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
------
 
 
こんばんハリネズミ~♪
 
 
初の2日連続公演!!
 
 
なーみさんが体調不良で出れなくなってしまいました、、。
 
 
なーみさん大丈夫かな、、?
 
 
 
 
いろいろ不安だったのですが
 
 
皆さんの笑顔をたくさん見れてよかったです!
 
 
大きなコールもしていただけて本当にありがとうございます
 
 
 
詳しいことは明日書きます!!
 
 
 
------
 
今日のクイズの答えは
 
 
 
目がつらないように髪の毛くくる時にめっちゃおさえる!でした!!
 
 
 
正解した方はいませんでしたニヒヒヒ♪
 
 
 
 
私の勝利!!
 
 
 
今日の公演については明日書きます!!!
 
 
 
 
短くてごめんなさい
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆