りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね♪(´ε` )
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
 
 
 
トリック オア トリかてぃー
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィンですね
 
 
 
そんな今日は昨日に引き続き研究生公演でしたぁぁぁぁあ
 
 
 
ハロウィンが大好きな私が
今日の研究生公演に出れなかったのが少し悲しかったけど
 
 
みんな楽しそうでよかったですです
 
 
 
 
急遽新しいポジションやユニットを覚えたり、、
 
いろいろあったけどみんなすごい!
お疲れサマンババババ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のMCで話した
「何の仮装がしたい?」について、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は高校1年の時からハロウィンは
必ず仮装して友達とハロウィンパーティーしてました
 
 
悪魔とか赤ずきんに化けた狼!とかいろいろやって、この前の握手会でも軍隊とメイドをやりました!
 
 
そうゆう可愛い系のが多かったので
 
 
ハロウィンは
少し怖い感じのもやりたかったなーって感じです
 
 
 
 
 
 
ゾンビプリンセスとかね
 
 
 
 
 
 
にひひひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の赤ずきんに化けた狼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy Halloween....